2017.10.17

【新刊】「あなたの自宅を明日から『ダイエット★ヴィレッジ』にする本」11/6刊行決定!

放送直前の緊急出版! あの高視聴率番組がついに書籍化!

これまでダイエットから逃げていた人も、この本を読めば人生が変わる!
dietvillage_image
128ページ/A5変
ISBN:978-4-8132-7450-6 本体1,200円+税

超おデブたちを合宿所に強制収容、連帯責任を課して、1ヶ月で8人合計100キロの体重を落とし続けてきた、
日本で一番パワフルなダイエット番組『ダイエット★ヴィレッジ』のメソッドが、明日から自宅でもできる!

■□ 本書の内容 □■

●『ダイエット★ヴィレッジ』はこうして成功してきた
おデブたちの汗と涙の結晶。
これまで番組に参加しきたメンバーの体重ダウン史。なんと総重量4.4トンから509.3キロを落とした!
●ちょっと残念なパーツ別おデブ図鑑
なぜ太るのか。どこが太ったのか。
二の腕、おなか、背中、お尻、脚。パーツ別におデブたちが太った原因を分析&分類
●これが成功する鍵!『ダイエット★ヴィレッジ』のメンタル&スピリッツ
ダイエットのために、エクササイズや食事と同じように大切なのは、
太った自分から逃げないメンタルとダイエットに挑戦する揺るぎないスピリッツ。
メンタル&スピリッツを鍛えるために、トレーナーや出演者が合宿中に発してきた言葉を集大成。
この名言を読むだけで、やせる気になる!
●これで自宅が『ダイエット★ヴィレッジ』になる!
「美コア」トレーニング番組で行われるエクササイズを考案したトレーナーの一人、
山口絵里加さんがオリジナルのトレーニングの「美コア」を自ら紹介。
自宅で簡単にできるようにアレンジされたトレーニングで、
あなたも二の腕、おなか、背中、お尻、脚を徹底的に絞れる!
●自分でつくるからこそ成功する『ダイエット★ヴィレッジ』の特別なレシピ
合宿での食事は自炊がルール。
指導をしている管理栄養士の小島美和子先生が本書のために特別に用意した、
自宅でもつくれる1週間のメニュー&レシピ。
おデブたちの過食を克服してきた、3食きちんと食べて、ライフサイクルを整えられる食事を公開。

ほか。

dietvillage_dl
読者様限定特典として、2017年11月17日に放送予定の「ダイエット★ヴィレッジ」で行われた
合宿中の全メニュー/レシピがダウンロードいただけます。(2017年11月上旬~)

>>トップページに戻る