2016.08.11

久本雅美『人に心を開いてもらいたい時、私が必ずやること、やらないこと。』刊行記念 サイン本お渡し&握手会開催! 8/31(水)19:00より

8/31(水)にTAC出版より久本雅美さんの語り下ろし本、
『人に心を開いてもらいたい時、私が必ずやること、やらないこと。』を発刊いたします。

久本雅美・人に心を開いてもらいたい時、私が必ずやること、やらないこと。
四六版 1,296円(本体+税)

本書の刊行を記念して、東京で「サイン本お渡し&握手会」を開催!
ご本人から直接、書籍を受け取れる稀有な機会です。ぜひご参加ください!

■開催日時:2016年8月31日(水) 19:00~

■開催場所:三省堂書店 池袋本店(東京都豊島区南池袋1-28-1) 西武池袋本店別館地下1階 特設会場

■定員:「参加券」がなくなり次第終了

久本雅美・人に心を開いてもらいたい時、私が必ずやること、やらないこと。
★「サイン本お渡し&握手会」参加方法★
三省堂書店 池袋本店 別館地下1階Aゾーンレジにて、書籍と同額の参加券を販売いたします。
サイン入りの書籍は、イベント当日参加券と引き換えに、ご本人より直接お渡しいたします。

◇参加券のご予約は、お電話でも可能です。
⇒受付電話番号(三省堂書店):03(6864)8900 (電話受付時間/10:00~22:00)
参加券をご予約していただいたお客様は、イベント開始までにAゾーンレジにて参加券をご購入ください。

※参加券番号順でのご参加になります。(番号はお会計順です)
※参加券番号により、集合時間が少々異なります。
※定員になり次第、予約受付は終了となります。
※写真・動画撮影はご遠慮ください。
※サイバーブックストアでのご注文には参加券の配布はございません。

【書籍内容】

本書は「コミュニケーション」がテーマになっています。
テレビ番組や舞台で、常にゲストや観客の心の扉を開き続けてきた「久本雅美」が、
初めて、真面目に、楽しく「話し方、聞き方、気の配り方」の秘密を明かした本です。

近年、ビジネス書や自己啓発書における最大の売れるテーマが「コミュニケーション」になり、
情報番組でもより実用的なコンテンツが求められています。

その中で、「久本雅美」が明かすノウハウは、人間関係に悩み、
組織の中で自分の居場所が見つけられない方々にとって、間違いなく役に立つはずです!

ぜひご一読ください。

>>トップページに戻る