2019年度版 みんなが欲しかった! 社労士の直前予想模試

TAC株式会社(社会保険労務士講座) 編著 著


  • 社会保険労務士

定価 1,944円(本体価格+税)


【基本事項をガッチリ固め、自信をもって本試験に挑むための「みんなが欲しかった!シリーズ」の直前予想模試!】
本書は「みんなが欲しかった!シリーズ」から刊行する直前予想模試です。
前回の本試験でも、本書から選択式で的中問題が出ており、本試験の傾向にもしっかり沿っています!本書の予想問題2回分で、知識をしっかり仕上げ、自信をもって本試験に挑みましょう!


【本書の特長】
●基本事項を中心に構成した予想問題を2回分収載!
本書の模試は、本試験で出題されたら絶対に落とせない基本事項で、かつ、本試験にもよく出る頻出事項から作成しているので知識に抜けがないか確認をするには最適なツールです。
一通りの学習を終え、本書に取り組んでみてください。
この模試を完璧に仕上げることで、重要事項を網羅的に確認することができます。

●問題冊子2回分は、便利な取り外し式!
本番と同じスタイルで予行演習ができるのも、本書最大の特徴です。
問題冊子は取り外し式を採用し、本試験そっくりに作成しました。
さらに、マークシート解答用紙もついているので、本番とほぼ同じスタイルで解けるようになっています。
時間を計り、本試験と同じ緊張感でチャレンジしてみましょう。
マークシート解答用紙は、無料で何度もご利用いただけるダウンロードサービスつきです。


書籍分類:大型本 ISBNコード:9784813278276
判型:大型本 Cコード:3030