もうこれ以上、人間関係で悩まない極意 ─今こそ、「縁起人」として生きろ。─

苫米地英人 著 著


  • 一般書・実務書

定価 1,404円(本体価格+税)


今この瞬間から、一生他人との関係で悩まない秘訣とは?

人間の悩みのうち、「人間関係」は最重要かつ永遠のテーマです。
職場、家庭、友人、ご近所などで、どうしても他人との関係がうまくいかず、ほとほと疲れ果てている方もいるでしょう。

どうすれば人間関係はよくなるのでしょうか?

著者であるDr.苫米地は、カリスマ認知科学者、国内におけるコーチングの権威、洗脳のプロとして、政治家、スポーツ選手、芸能人などのクライアントと接してきました。
またビジネスパーソンとして、仏教に精通する者として、様々な人と対峙し問題解決をしてきた経験の持ち主です。

そんな有名無名を問わず無数の人と接してきた著者が満を持して、今を生きる方にとって永遠のテーマである「人間関係の悩み」を解消する方法を紹介します。

Dr.苫米地は、この本の中で「釈迦の縁起」をマスターし、生き方を考えれば、人間関係ひいては人生が必ずうまくいく、ということを伝えています。
そして、「縁起人 」として生きることが、すべての悩みを解消し、突破口を開く秘訣と提言しているのです。

ますます混迷を深める現代社会を生き抜くためには、タフでしなやかな縁起人になるしかない、と著者は喝破します。
この本では、初公開の「縁起人のなり方」が順序だてて紹介されています。

本を読み進めて、今この瞬間から幸せになって、人間関係の悩みを吹き飛ばしてください。
気がつけば、心がスッと軽くなっているでしょう。


書籍分類:単行本 ISBNコード:9784813266310
判型:四六 Cコード:0030